Hair space fit | 日記 | 波乗り~


2012/06/05
波乗り~


コンチワー(^-^)/久しぶりにブログ更新です!こんなつまらんブログを見てくださっているお客さんに感謝です。m(__)m
昨日は朝目覚めて行くつもりはなかったんですけど波情報によると中々良さそうな感じだったので。急きょ一人で徳島の小松海岸に行って来ました。
途中サーフショップに立ちよるとバッタリ友達と遭遇、赤い糸で結ばれてますねぇー(笑)と言う訳で赤いリッシュコードを購入。
3人で海に突撃ー(^-^)/
んっ!なんかいい感じ、上手くなってる?
違う!波が自分にとってもあってますー!♪
最高に乗れた気がした1日でした。♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
餃子専門店 Teku-Teku(テクテク)
囲碁サロン本因坊 札幌市中央区店
町田ギター教室 |相模大野|玉川学園前|成瀬|
㈱長崎屋 江川商店
グローバルキッズラボ 日吉教室