Hair space fit | 日記 | スノーボード


2012/02/07
スノーボード


コンチワー(^-^)昨日は広島の恐羅漢に滑りに行って来ました~。
おバカな6人で朝早くからテンション高めで出発です。
道中あんまり雪もなくすんなりと目的地迄到着しました。
恐羅漢は初めてでしたが雪質も良くてけっこう滑りやすかったです(^^)v
久しぶりにめちゃ滑りまくって足ガクガクです(T_T)
帰りに有名なコロッケ屋に立ち寄ってコロッケ食べずに鶏肉食べて帰りました美味しかったです。
帰りの車内もビックボスしゃべくりまくりで和気あいあいと帰れました。
皆さんお疲れ様でした。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大川カイロプラクティックセンターあさがや整体院
うどんミュージアム
手づくりハウス すみれ インターパーク店
素平とワヒネマイカイ フラスタジオ
和食 有土(あると)